konのあたまのなか

自分に、人に、環境に優しく生きたい人

はじめまして、konですp( HELLO)q´・v・`*)♡

自己紹介♡

f:id:coliskon:20191111093735j:plain

konと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

簡単ではございますが、自己紹介をさせていただきます。

私を取り巻く環境についてと、中身について、思うままにまとめます。

 

ご興味を持っていただければ幸いです。

環境編*.゚

f:id:coliskon:20191111095228j:plain

日本人です。 行ったことないけど、アメリカがすごく好き。

さいころセサミ観て育った。スヌーピーとかスマーフとか、ウォーリーを探せとか海外のアニメも大好きだった*∗◌

 

古き良き時代、50年代~のアメリに昔から強く惹かれていて、きっと前世はその時代に生きていたのだろう…と本気で思っています。

 

 

 

ごくごく一般家庭に生まれた姉妹の姉です。4つ下、私が早生まれなので5学年下の妹。昔はケンカしまくったけど、なんだかんだずっと仲良し♬

 

家の中では、自分だけが長子であとはみんな末っ子でした。 

 

全体的にちょっと変わった人たちかも。私を含め(笑)

 

 

 

2人の娘をもつ母です。

 

現時点で5歳になったばかりのお姉ちゃんと、もうすぐ3歳の妹

 

上の子は、もうすでに思春期!?と思うぐらいのお年頃感꒰✩˙˟˙✩꒱

保育所の仲良しのお友達と、アイドルグループを結成していて

自分たちでオリジナルの曲を作ったり、ソロ曲まであって、

自分の芸名まで考えててビビった⁽་º་⁾

 

下の子は、まさにイヤイヤ期真っただ中で、こだわりが強くなって

譲れないときの意志の強さにてんてこまいになる時もあるけど、

持ち前の明るさで、我が家のムードメーカー( ღ'ᴗ'ღ )

まさに天真爛漫!!

 

 

 

関西生まれ、関西育ちです。

 

旦那さんも関西人。でも育った環境も感覚も全然違う。

同い年で、地元もそんな離れてないから共通の知り合いは大勢(笑)

 

グループでわいわいやってる中で距離が近づいていったから、完全に友達夫婦!

中身はお互い、男女逆かもー

 

2人の共通点:不器用、言い方が悪い、ものの趣味、食べ物の趣味、浪費癖、涙もろい

中身編*.゚

f:id:coliskon:20191111102422j:plain

A型のうお座です。

 

目立ちたくないがりです。←こんな言葉あるのかな(笑)

 

正義感は強い方だと思います。

 

動物占いでは『情熱的なクロヒョウ』です。

 

ゲッターズ飯田さんの占いでは『銀色のカメレオン』です。ゲッターズさんの言葉、大好き✰°*。

 

見えないもの、信じます。

 

感覚と勢い大事。でも慎重に考えて、後悔したくない派。

 

めんどくさがり。

 

頭の中は映像派。

 

どんなことでもあり得ると思っている。

 

想像力が豊かすぎて、いきすぎたら学者になれるんじゃないかと思うレベル(笑)

昔は自分の考え癖に疲れてた。

 

褒められても素直に喜べないタイプ。

 

もともとは謙遜とはレベル違いの「私なんて…」ってタイプ。

 

 

 

……矛盾が多くて、どんな人か余計に分からなくなってきたので

これぐらいにして、これからのブログを読んでいただければ

どんな思考を持った人なのかを分かってもらえるかな…?(˘•ᴥ•˘)

 

 

お付き合いいただければと思います。

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆